むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でテンの日にぎんちゃんとあそんだよー!

f:id:curenameko:20190211191041j:plain

久しぶりに見たわこの人……いや……このプク……。

テンの日にログインしました、むちんです!

なんかフレンド作ろうみたいなイベントが行われてる横で

ガンガンに釣りしてた! オオナマズがよ〜〜〜〜〜〜大変だった〜〜〜〜〜。

 

 

f:id:curenameko:20190211200305j:plain

福の神腐りそう〜という話をしてたら、ぎんいろちゃんが来てくれたので

一緒にやることになりました。ぎんちゃんおひさ〜。

(牛乳ボトルがむちんです)

 

 

f:id:curenameko:20190211200420j:plain

 

 

ぎんちゃんハウスはお庭がスタジオみたいになってた!

なんだこの庭具〜〜〜〜〜〜知らん〜〜〜〜〜はじめて見た〜〜〜〜〜!!!!

 

f:id:curenameko:20190211200458j:plain

白色の背景スクリーンという庭具みたいです。

すごい! こんなにくっきり人物だけ撮れる!

ぎんちゃんのあのおっぱいもいんもいんなお写真はこういうところで

生まれてるのね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

f:id:curenameko:20190211200712j:plain

影も結構くっきり出ていい感じ。

すごい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

f:id:curenameko:20190211200754j:plain

なんかTOP画とかtwitterのヘッダーにしたくなるような

くっきりしたお写真が撮れて満足。

 

 

f:id:curenameko:20190211200904j:plain

家の中にもあるよ〜って言われて入ってみたら赤かった!

わー!!!!! こんなのもあるの!? 全然知らなかった!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20190211200941j:plain

まだまだ知らない家具も庭具もいっぱいありそうだ〜。

スタジオっぽいの作るのもいいよね〜。今度おうちも改造しようかなぁ。

 

 

f:id:curenameko:20190211201339j:plain

ぎんちゃんハウスはなんかそこかしこにセクシーなおねぃさんが居て

どきどきするハウスでした。メイドさんが自宅でシャワってるの初めて見た。

ふひひ。

 

 

f:id:curenameko:20190211201429j:plain

奇跡的に写り込んだぎんちゃん。(飛)

 

 

f:id:curenameko:20190211201510j:plain

福の神もちゃんと行きました!

ありがとうぎんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

f:id:curenameko:20190211202552j:plain

最後にお土産を交換しました。

庭具1こもらっちゃった! ひえ〜〜〜〜ありがとうぎんちゃ〜〜〜〜〜!!

早速設置しました。お庭ちょっといじろうかな。

照明とかも増えてるのかな?

いい感じにしたいな〜。センスがとわれる〜。ひぃ〜。

 

 

DQ10たのしーよー!