むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

プクリポの服を着たよー!

f:id:curenameko:20190123221245j:plain

タンスのこやしをひっぱり出して来たよ! むちんです!

そういやこんな服もあったね〜。着てなかったので着てみました。

結構かわいい。

 

 

f:id:curenameko:20190123221334j:plain

自由に走るよむちんぶろぐ。

今日も今日とてやれることとかやりたいことを

ゆったりまったりやったよー。

 

 

f:id:curenameko:20190123221424j:plain

遊び人に転職できるようになりました!

やったー! 謎のクエストすぎて終始困惑してたけど。

この人たちのストーリーちゃんとみたいなぁって感じの

特濃キャラの洪水でした。

大変な戦闘は一切なくて、さくさく進めました。やったね。

 

 

f:id:curenameko:20190123221618j:plain

せっかく新しい職を覚えたので、改めて自分のパッシブスキルを

確認しました。やんないとなーやんないとなーって思いっぱなしだったので

ちゃんと確認できるいいタイミングだったなーって。

さすがにちまちま進めてるだけあって思ったよりは取れてました。

まだいくつか取れてないのであるので、レベルを上げつつ

気にしていこうかな的なサムシングです。

 

 

f:id:curenameko:20190123221822j:plain

Lv100から時が止まってたので、上限解放も行ってきましたー!

この衣装かわいいね。

 

 

f:id:curenameko:20190123221900j:plain

こちらも大きな戦闘はなく、うろうろするだけで終わりました。

のんびりしたクエストだったー。

 

 

f:id:curenameko:20190123221940j:plain

しぐさ使うクエスト楽しいよね〜。私は好きです。

 

 

f:id:curenameko:20190123222020j:plain

ところかわってプクレット村。

なんかこの服着て来いっていう謎のクエストを受けました。

 

 

f:id:curenameko:20190123222102j:plain

偽世界の話、なんか基本的にちょっと不気味だよね〜。

女の子が人形作って遊ぶみたいな話だったけど。

これなんか今後おはなし続いたりするのかな?

ver2の話はとにかくそこかしこで救いがなくてどん暗い話が多かったので

楽しかったけど、しんみりしちゃうよね〜。

 

 

f:id:curenameko:20190123222545j:plain

あと私がいない間もチムメンが頑張ってくれてたおかげで

チームレベルが上がりました!

あと1つでしぐさが買えるようになるのかな?

ちょっとまたチムクエ熱が再燃しそうです。こちらもがんばるぞー!

 

ゆったりまったり進めてます。

領界クエストと釣りもがんばるぞー!

DQ10たのしーよー!!