むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でチームでミニイベントをしたよー!

f:id:curenameko:20180305150820j:plain

キラパン、撫でてぇ……。むちんです!

 

 

 

キラパンをとって以来、キラーパンサーブームがすごい。

めっちゃかわいい。みんなのキラパンを見たい。

こう、わさっと集めて撫でたい。

 

 

f:id:curenameko:20180305151247j:plain

企画しました。10分間のミニイベント。

結構突発だったけど、これなら気軽に参加でるかなって。

 

 

 

f:id:curenameko:20180305151353j:plain

イベント日まで数日あったので、キラパン持ってない

チムメン向けに『おにぎりキラパン支援タイム』も設けました。

イベントまでの毎日21:00〜22:00まで、

キラパンの書を持っていない人に、

まもか盗賊で支援する時間帯です。

 

 

f:id:curenameko:20180305151541j:plain

すっと出る場合もあるけど、出ない場合もあるからね!

この時は1時間くらいかかった記憶が。うふふ。

 

 

f:id:curenameko:20180305151624j:plain

そしてイベント当日。住宅村の浜辺でわちゃわっちゃしました。

 

 

f:id:curenameko:20180305151705j:plain

結構この人数となかまモンスターで

上手にお写真撮るのがむずかった。

 

 

f:id:curenameko:20180305151737j:plain

10分間のミニイベントだけど、チームで集まることって

あんまりないしなんか楽しかったです!

集まってくれてありがとー! おつかれさま!

 

 

f:id:curenameko:20180305151830j:plain

せっかくインしてるからってことで、

まなんたとぬるくんとザワで魔塔にのぼってみました!

 

 

f:id:curenameko:20180305151909j:plain

ザワ最後まで上出てないの本当うける。

 

 

f:id:curenameko:20180305151939j:plain

結構時間がかかってしまったけど、

みんなでわいわいのぼると魔塔も楽しいね〜。

 

 

f:id:curenameko:20180305152012j:plain

15階まで無事制覇! 今度残りもやろうず〜!

 

 

f:id:curenameko:20180305152042j:plain

みんないるからなんとなく遊ぶみたいな、

そういう空気いいなーって思いました。

またなんか思いついたらミニイベントやりたいなー。

おもしろいイベントアイデアあったらご教示いただけると幸いです。

 

 

DQ10たのしいよー!