むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でサブリのお手伝いをしたよ〜!

f:id:curenameko:20180301185824j:plain

サブリーダーがインしてたので、一緒に遊んできました。

ひゃっほい! 2人で遊ぶのおひさしぶりだね〜。

おつかれおつかれ〜。後ろのホイミンなんだよそれ〜げきかわ〜!

 

 

f:id:curenameko:20180301185924j:plain

まもの使いで助太刀してきました!

2匹目で転生&スカウトの書ゲット。

よかった〜。おやくにたてて〜。さっくり出てよかった〜。

 

 

f:id:curenameko:20180301190119j:plain

せっかくだしこのままレベル上げしようぜってことになって、

メタル迷宮ごちそうになりました! やったー! ありがとう!

 

 

f:id:curenameko:20180301190241j:plain

やっぱキラパンかわいいもんな〜。

チムメンのキラパン集めてなでなでするイベントでもやろうかな?

かわいいお写真いっぱいとれそう。うふふ。

たまにはまったりとお手伝い。そんな日。

 

 

DQ10たのしいよー!