むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で大魔王ゾーマを倒したよー!

f:id:curenameko:20180117150701j:plain

期間限定クエスト、大魔王ゾーマへの挑戦やりました!

むちんです!

2/14までということで、こわごわいってきました!

 

 

f:id:curenameko:20180117150811j:plain

はじめてはイヌイヌと!

中に入ると勝手に職業がわりふられます。(転職もできるよ!)

やだ〜か〜わ〜い〜い〜!!!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20180117151432j:plain

なんにもわからなかったのですが、

イヌイヌのナイスナビと回復のおかげで無事に初戦撃破!

ありがとうございましたっ!!

 

 

f:id:curenameko:20180117151909j:plain

いいお写真スポットも教えてもらいました!

すてき〜!

 

 

f:id:curenameko:20180117151939j:plain

そしてサブでも行きたかったのでチタンとデラさんをナンパ!

3人で遊ぶの久しぶりでたのしかった〜!

ありがとうございましたっ!

 

 

f:id:curenameko:20180117152809j:plain

早速教えてもらったお写真スポットでパシャー!

アキーラさんめっちゃちらっと佇んでて吹く。

 

 

f:id:curenameko:20180117153733j:plain

そして最後は、チムメンのぬるくんと〜!

かわいい〜。

 

 

f:id:curenameko:20180117154048j:plain

勇者はがんばりました!

 

 

 

f:id:curenameko:20180117154141j:plain

気を抜くと魔王で全滅させられるからね!

でも、今回は参加にアイテムが必要とかではなかったので、

気軽に参加できるのが嬉しいですね。

リトライする気持ちでいったのですが、

無事1回でクリアできました! よかったああああ!!

 

 

f:id:curenameko:20180117154522j:plain

家具も防具もたっぷりもらいました!

いえええい! お疲れ様です!

 

 

f:id:curenameko:20180117155008j:plain

無事に一式そろいました〜!

なんか髪型によっては真ん中からぼこっと毛が出てくるんですね。

めっちゃおもろい。

無事にクリアできてよかった〜!

大魔王ゾーマへの挑戦は2/14まで!

DQ10たのしいよー!