むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

マイクラで羊牧場を移動させたよー!

f:id:curenameko:20171114181751j:plain

めぇめぇ。むちんです。

これが、元々いた村人からのっとった現在の拠点。

のっとり村です。

村人は、うっかり土に埋めてしまって全員しにました。

いつかゾンビを元に戻すかなんかして村人を取り戻したいです。

本当、ごめんな……。むらびと……。

 

 

f:id:curenameko:20171114181918j:plain

家のすぐ横に無秩序に羊を閉じ込めていたので、

色分けとかちゃんとしてもっと広い所に置いて、

家の中までめぇめぇめぇめぇ聞こえて来ない環境にしたいと思いました。

(最重要)

 

 

f:id:curenameko:20171114182520j:plain

商店街ゾーンの端に作りました。

動物の上限がきちゃったみたいなので、

野生のを狩り尽くしてそのうち全色つくりたいな。

 

 

f:id:curenameko:20171114185456j:plain

無限ワールドきたらswitchマイクラの動物上限解放されたりしますか?

謎多き。楽しみ。無限ワールドアプデ。