むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でver3.5前期をクリアしたよー。とか!

f:id:curenameko:20170729073122j:plain

DQⅪ発売おめでとうございます! むちんです!

私のソフトはヨドバシさんが今一生懸命届けてくれてるところみたいです!

がんばてヨドバシさん! よろしくお願いします! ヨドバシさん!

 

 

あまりにも楽しみなのと、朝扇風機でカーテンがふぁさふぁさ揺れて

顔に直射日光がちらっちらかかったせいで早起きしてしまいました。

(主に後者の理由な気がするのは気にしない方向でお願いします)

楽しみー! 今日明日は引きこもるぞー!

 

 

f:id:curenameko:20170729073359j:plain

DQ10もまったりまったり進めてます。

最近色んな人にお声をかけてもらえてうれしい。

ありがとうございます!

 

 

f:id:curenameko:20170729073454j:plain

毎度おなじみチタンに拉致られて、ピンク集会なるものに行ってきました!

持っててよかったスターリー装備!

 

 

f:id:curenameko:20170729073535j:plain

twitterでお見かけするあの方この方とお会いできて嬉しかったです!

ありがとうございます!

 

 

f:id:curenameko:20170729073616j:plain

何人かフレにもなっていただけて嬉しい〜。

プレイベってフレンドになってもらうきっかけになるんですね。

みんなまったり会話してて楽しい雰囲気の会でした!

 

 

f:id:curenameko:20170729073722j:plain

イケ魚ことくゆちんに誘われて、キラマラも行きました〜!

 

 

f:id:curenameko:20170729073754j:plain

場所が全然覚えられなくて、闇の領界の最初の面だけしか

知らなかったのですが、天才ドライバーのくゆちんが優しくリーーーーード

してくれました! こんなにいっぱいあったのね!! キラキラ!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20170729073852j:plain

初めてアストルティアで一緒に遊んだけど、色んなお話しできて楽しかった!

くゆちんありがとおおおおおおおおおお! またあそぼー!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20170729073951j:plain

そしてもはやレギュラー!!!!!!!!!!!!!!!!

くるすちゃんだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

復帰?してから全然アストルティアで会えてなかったから

寂しくて「会おう」みたいな話をインターネットでずっとしてました。

うふふ〜。会えた〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

f:id:curenameko:20170729074139j:plain

そんでクソ長いと噂の嵐の聖塔に挑戦!

いや本当にクソ長かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パズル本当に苦手で、半分くらいはまぐれで当たって進めた!

いや〜。ボリュームすごすぎんよ聖塔〜。

くるすちゃんが「がんばれ♥がんばれ♥」ってしてくれてなかったら

私の冒険ここで終わってたなっていつも思う。

いつもお世話になってます! 本当にありがとおおおおおおお!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20170729074330j:plain

しにまくった。

 

 

f:id:curenameko:20170729074358j:plain

くるすちゃんのナイスサポートのおかげで3.5前期完全クリア〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

いや〜。本当に私ゲームは好きだけど、上手ではないの典型なので

本当に色んな人に支えられて進めてるなって思います。

マジで!ありがとう!ござい!ま!す!!!!!!!!!!!!!!

後期もそのうち! そのうちね! がんばるます!!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20170729074743j:plain

くるすちゃんありがと〜!!

 

 

f:id:curenameko:20170729074811j:plain

今日はDQ11発売日。(2回目)

我が家ではDQ11合宿が開催される予定です!

カレーもおかずもデザートも準備OK!

あとはソフトが来るのを待つだけです。

ヨドバシエクストリームさん! よろしくお願いしまああああああす!!

 

 

 

関連記事