むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

マインクラフトで人の世界に遊びに行ったよー!

f:id:curenameko:20170609180019j:plain

むちんです。鳥をかぶってみました。

マイクラは色々なスキンが配布されていて、色んなコスプレができます。

マイクラの世界で私は紳士なトリ。いつもパンばっか食べてる。えへへ。

 

 

f:id:curenameko:20170609180220j:plain

サブリーダーことYZWがswitch版マイクラ買ったらしくて遊びに行ってみた。

この黄色いプリン星人みたいなのがYZW。

えっ何それ。なんのスキンなの。プリン?

 

 

f:id:curenameko:20170609180319j:plain

ちょっと回線が不安定なのか、落ちたりラグったりしたけど

まあまあ遊べました。

一瞬かたまって家の中にいたはずなのに海しか見えなくなった時の写真。

超あせった。

 

 

f:id:curenameko:20170609180440j:plain

YZWワールドはまだ作ったばっかで全体的に暗い。

マイクラの世界では、暗いところに敵が出るので夜は死闘になりました。

写真は、敵に矢を受けてるプリン星人(仮)

でも、この人のワールドなんか妙にスライムがいっぱいいて

ずるい〜〜〜〜〜何それずるい〜〜〜〜〜〜って感じです。

 

(スライムは比較的レアなモンスターです)

 

 

f:id:curenameko:20170609180713j:plain

人のワールドに行くと、そのワールド用の持ち物になります。

手ぶらの状態だったから最初結構焦りました。

関係ないけどこの画、THEマイクラって感じで好き。

 

 

f:id:curenameko:20170609182639j:plain

まだまだわからないことだらけだけど、

諸先輩方から色々学びたいと思っております。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:curenameko:20170609182725j:plain

犬がガン見してくる。

 

 

 

関連記事