むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10のチームアジトの外装変更例を紹介するよー!

f:id:curenameko:20170214154952j:plain

こんにちは! むちんです!

プオーンの像(家具)あたっちゃいました。まじか。今月の運使い切った感〜!

噂の猫家具はいつ来るんでしょうか!

楽しみ! 課金の準備はできてるぞ!(ずもも)

 

 

f:id:curenameko:20170214155723j:plain

さて前回。チームハウスをチームアジトにし、現在もりもり

ハウジングアンケート実施中なチームおにぎり商工会。

画面直撮りという暴挙ですが

チームメンバー用に内装外装イメージの資料を作りました。

いっぱい写真も撮ったし、

あれこれもうそのまま記事にしちゃえばいいんじゃないの??って

思ったので投稿しまっす!

 

チームアジトの外装イメージ(2017年2月現在)の一部です。

扉のみもう変更したので資料を作りませんでした。

なので壁のイメージだけでも見たい方は参考にしていただけると幸いです。

地面や外壁も念のため入れてあります。Mサイズの土地です。

写真が多いので続きからどうぞ!

 

 

 

f:id:curenameko:20170214160322j:plain

まずはこれ。現在のデフォルトのチームアジトです。

扉のみドラキーの扉に変更した状態です。

家具消せば良かったなぁ。あとから気づきました。うかつ〜。

 

 

f:id:curenameko:20170214160503j:plain

外装・屋根・とんがり屋根。

 

 

f:id:curenameko:20170214160541j:plain

外装・屋根・砦の石屋根。

 

 

f:id:curenameko:20170214160618j:plain

外装・壁・しっくいとレンガの壁。

 

 

f:id:curenameko:20170214160655j:plain

外装・壁・砦の石壁

 

 

f:id:curenameko:20170214160728j:plain

外装・窓・木枠の出窓

 

f:id:curenameko:20170214160758j:plain

外装・窓・石枠の出窓

 

f:id:curenameko:20170214160848j:plain

外装・玄関・レンガ敷きの玄関

(以下、置いてた畑を消して表示する設定にしたらなぜか植わってた

芋だけが表示されるという謎の状態になったので右下に芋が残り

続けていますが、これは地面のデザインとは関係ないものなので

みなさん心の目で消して見て下さい)

 

f:id:curenameko:20170214161054j:plain

外装・玄関・乱貼り石の玄関

 

 

f:id:curenameko:20170214161147j:plain

外装・玄関・市松敷きの玄関

 

 

f:id:curenameko:20170214161229j:plain

外装・塀・砦の石塀

 

f:id:curenameko:20170214161303j:plain

外装・塀・鉄柵の塀

 

f:id:curenameko:20170214161342j:plain

外装・塀・石レンガの城壁

 

 

f:id:curenameko:20170214161412j:plain

外装・地面・広い土の地面

 

 

f:id:curenameko:20170214161448j:plain

外装・地面・広い芝生の地面

 

 

f:id:curenameko:20170214161527j:plain

外装・地面・広い砂利の地面

 

f:id:curenameko:20170214161557j:plain

外装・地面・広い雪の地面

 

 

f:id:curenameko:20170214161631j:plain

外装・地面・広い砂漠の地面

 

 

内装のイメージ写真も撮ったので、また次の機会に紹介します!

どんなアジトになるか今から楽しみですっ。

DQ10たのしいぞ〜!

 

【2019/08/07追記】

めちゃくちゃこの記事見てもらってるみたいで

嬉しいです! ありがとうございます!

写真が薄ぼんやりしてて見にくくて申し訳ないです。

元々、チームメンバーとどの外装にするか話し合う時に

共有するためだけに画面を直撮りしたものなので、

色味とかは少し違うと思います。

まあこんなパターンがあるんだなと思って見ていただけると

幸いです。ありがとうございます〜〜〜〜〜!!

 

 

 

関連記事

curemtn.hateblo.jp