むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10のプオーンを買ったよー!

f:id:curenameko:20170129223420j:plain

ドチャクソゲキヤバ商品来たがな〜。むちんです。

まだストーリーそこまで進んでないのに、

予約開始で恋に落ちた、その名はプオーン。

完全に導き手と同じパターンですが購入してきました。

アルトニアに売ってたよ〜。

 

 

f:id:curenameko:20170129223629j:plain

はーい! ゲキヤバ! ゲキカワ! ドチャカワ!

あらゆる理性を司る神経が死滅して即買いしたよ!

パペットは(体感ですが)導き手より大きくて手の部分が長く感じました。

30分以上つけて動かしまくってると手がつりそうになりました。

事前の指の柔軟運動はだいじだと思いました。

 

 

f:id:curenameko:20170129223838j:plain

コード特典もついてきました。パペットに付属してるやつ。

「ギュッとプオーン」

はー。もうかわいい。はいかわいいー。ゲキヤバー(にこにこ)

 

 

f:id:curenameko:20170129224044j:plain

 ポーチの特典。庭具。

「プオーンのツボ・庭」

はい。せいかーい。かわいいー。もう圧倒的にかわいいー!

 

今日からはプオーンにまみれて暮らしたいと思います。

DQ10楽しいよ〜!