むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でフレンドがわっさわっさ集まってきた話。

f:id:curenameko:20170124233149j:plain

こんばんわ! めっちゃ寒いね! むちんです!

冬ですね〜。油断したらあっちもこっちもみんな風邪ひいてて焦った!

みんな風邪には気をつけてね〜!

 

 

f:id:curenameko:20170124233713j:plain

くるすちゃんちにお水まきに行ったら、

うっかり本人とばったり会っちゃった!

あちゃー。私、忍びの才能ゼロっぽい!

 

 

f:id:curenameko:20170124233758j:plain

これはこれは。どうもどうも。ごていねいに。

 

 

f:id:curenameko:20170124233847j:plain

まったりおしゃべりしてた。

くるすちゃんとお話しするのも久しぶりだったから楽しかった!

ありがとうくるすちゃん!

 

 

f:id:curenameko:20170124233926j:plain

って思ってたらなんかわらわら集まってきたああああああ!!!!!

ラコちゃん&スザちんだああああああ!!!!!!

スザちんめっちゃ隠れてるわろた。

 

 

なんでなんで??いきなりなんで二人とも来たの???

その答えはスザちんのブログにありました。

なんだよそれ〜愛しい〜。

 

 

f:id:curenameko:20170124234432j:plain

みんなでわいわいお写真撮りました。ラコちゃん近い。

 

 

f:id:curenameko:20170124234501j:plain

もうこれ1匹のこういうプクリポみたいになってる。

 

 

f:id:curenameko:20170124234525j:plain

顔〜〜〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

f:id:curenameko:20170124234547j:plain

ささってるささってる! 脳天直撃ィ〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

f:id:curenameko:20170124234611j:plain

うしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! むちんうしろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20170124234637j:plain

融合してる〜〜〜〜〜〜〜! なんかもうそういうボスっぽい〜〜〜〜!

 

 

f:id:curenameko:20170124234704j:plain

久しぶりにみんなでわいわいする時間。

なんか懐かしかったし、すごく楽しかったです。

ありがとう!

 

 

f:id:curenameko:20170124234806j:plain

ラコちんがびゅばっと飛んだあとは、

みんなでくるすちゃんちのおこたに入りました。ぬくい。

 

 

f:id:curenameko:20170124234844j:plain

たまにはこういう、ふわ〜っとした時間もいいものです。

ネトゲにはいろんな時間が流れてるなぁって思いました。

 

相変わらずストーリーは進めてないけど、

楽しんでます。さあ、マグロ釣りも頑張るぞ。

DQ10楽しいよ〜!