むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ポケモンセンターでピカピカバッグ2017(福袋)をゲットしてきたよー!

あけましておめでとうございます!

本年もむちんブログをよろしくお願い申し上げます⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

 

ギリギリまで購入を悩んでいたポケモンセンター福袋。

初日のTLの反応がめっちゃ良くてあ〜〜〜〜これ行けば良かったなぁ

行けば良かったな〜〜〜〜って思いながら目覚めた朝7時。

「あれ? ヨコハマのオープン日、今日!?」

顔洗って身支度整えて駅までダッシュしました。しぬかとおもった。

 

f:id:curenameko:20170102163512j:plain

開店1時間くらい前に到着。整理券いただけました。嬉しい。

ひとり2つまででした。

 

 

f:id:curenameko:20170102164053j:plain

無事ゲットできました! 嬉しい!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20170102163702j:plain

タグもめちゃかわ〜!

 

f:id:curenameko:20170102164248j:plain

中身はこんな感じ。

大きなぬいぐるみ4つ、マンスリーペアピカチュウ

ぬいぐるみキーホルダー、くったりぬいぐるみ、

ロールふせん、マグカップ、カード、マグネット、ペン、タオル。

めっちゃいっぱい!

 

 

f:id:curenameko:20170102164450j:plain

もうひとつの方。こちらは大きいぬいぐるみ5こ。

あとラバストとノートが入ってました。

かぶってるのもあったけどかわいいのでよし!

 

f:id:curenameko:20170102164653j:plain

ピカピカバッグ限定マスコット+マグカップは

アシマリモクローでした! 嬉しい!

欲しいの出た!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

 

 

福袋とかあんまり買わなくなったけど、

何が入ってるかわかんないドキドキが楽しかった!

来年もあるのかな〜? ナイスお正月になりました。

さーて、モチベもぐいぐい上がったし!

ロコンちゃんの卵をわりわりしてきまーっす!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

ポケモン楽しい〜✧*。ヾ(ΦωΦ)ノ゙✧*。