むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ローソンで『ドラゴンクエストX』の思い出をプリントしたら素敵だった話。

f:id:curenameko:20160728173126j:plain

ポスト! 新しくなったよ! むちんです!

アプリの冒険ツールで集められる『ゆめのかけら』を交換して

新しいポストをもらいました。かわいい〜。

とくにいじったりなんだりできるわけじゃないけど、

おうちにかわいいものが増えるとテンション上がるぅ〜!

ポストにいっぱいお手紙来たらいいな〜。お手紙……おて……。

( ゚д゚)ハッ!

 

 

DQX × LAWSON PRINT オンデマンドサービス目覚めし冒険者の広場

そういえば、ローソンのコピー機で

DQXのお写真をハガキサイズ印刷できるサービス!

始まったのに使ってない!

 

 

テンプレートを使ってコードまで発行したのに

印刷だけしてない! しなきゃ!

f:id:curenameko:20160728174542j:plain

しゃきーん! 200円で8月のカレンダー印刷してみました!

スタンプもぺたぺた押しまくってデコりました。

センスがないのは目を瞑っておいて!

タイトルロゴもスタンプにあったから入れてみたよ〜。

スタンプのサイズも変えられるので好きにデコるといいと思う〜。

 

 

f:id:curenameko:20160728180954j:plain

8月2日ってDQXの発売記念日なんですね!

なんかオレンジのスライムマークが入ってるから

なんだろうなーって思ったら印刷に入ってました!

何これ素敵。

 

 

f:id:curenameko:20160728182132j:plain

最近お仕事忙しめでなかなかインできてないのですが、

バージョンアップ来たし、占い師もとったし、

まだまだ遊ぶよー! DQX! ひゃっはー!