むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10のほっとするかばんが可愛かったから作った話。

f:id:curenameko:20160707180046j:plain

まちのほっとすてーしょん!(あいさつ)

むちんです。ローソン×伊藤園のキャンペーン始まりましたね!

 

 

こういうキャンペーン大好きいいいいいいいい!!!!

即予約しました。

 

 

f:id:curenameko:20160707180406j:plain

早速夏コーデにあわせて背負ってみました! ほっとするかばん!

超かわいい! 横に牛乳がぶっささってるのがミソですね〜。

ローソンといえば牛乳マーク!

私は、ローソンだとねぎとろまきが好きです。

ローソンのお寿司って結構イケると思うのです。

おにぎりとか。米ものおいしいよね。あとゲンコツメンチも好き。

炭水化物と揚げ物! わあああい!(∩´∀`)∩

 

 

f:id:curenameko:20160707180558j:plain

ちらっ。

 

 

f:id:curenameko:20160707180618j:plain

せっかくなので、おうちにあった端切れとパーツを使って

ほっとするかばんを作ってみました!

あちこちほころんでるのは見逃して! 素人の手遊び!

 

 

f:id:curenameko:20160707180658j:plain

サイズはこんな感じ。

フェルト、ストライプの端切れ、刺繍糸、アクセサリーパーツ。

Dカンとかあったらもっとそれっぽくなったかも!

ストラップパーツあるので、中に綿か芯入れて

ストラップにしてもいいかな〜って思ってます。

 

 

f:id:curenameko:20160707181231j:plain

今は、広場の中級スタンプシートを埋めるため

職人のレベル上げと大陸のスタンプをいっぱい集めてます。

ストーリーは、錬金釜もらってちょっと休憩中。

次の城長そうだしな〜! まったり頑張るます!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

さーて、今日は何をして遊ぼうかな〜!

ドラクエ楽しいいいいいいいい!