むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で災厄を倒しに行った話。〜番外編〜

しばりぷれいは、すきですか?

f:id:curenameko:20160525112957j:plain

前回のラブライ……むちんです!

前回! みんなで災厄を倒しに行きました!

でも、この回に参加できなかった人がふたりいました。

ひとりはスズーさん。お仕事の関係で不参加でした!

ほんと残念だよ! また今度遊んでね!

そしてもうひとり。

今回の災厄会結成のキッカケのひとりである、

えりりむちゃん。

えりりむちゃんは、ちょっと体調を崩してて

療養中にtwitterで「元気になったらなんかしたいねー!」と

いう話から、むちんの災厄会は動き出したのです。

 

f:id:curenameko:20160530153342j:plain

が。えりりむちゃんも、リアルの事情でスケジュールが合わず。

むちんの初回プレイは無事に終了したものの……

「いやだあああああああいやあああああむちんえりりむちゃんと

一緒にあぞびだいいいいいいいいいいぎええええええええええええ」

と一通り騒いだ結果、冷静さを取り戻し(騒がないと冷静になれない)

あれ? 終わってるってことは、

むちんもリプレイできるってことだよね?

むちんも初回プレイを終わらせて、2回目は

「経験者様ですよ! オホホホホ! どやあああああ!」

って顔できるってことだよね??

えりりむちゃんがOKな土曜日にリプレイ行けばいいじゃん!

というむちんのドヤ顔わがまま要望により、

再び災厄をぶっ倒すためにみんなが集合してくれたのです!

 

 

f:id:curenameko:20160530153918j:plain

HA☆DAKAで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なななななんでや!!!!! なんでこうなった!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160530154744j:plain

それは、前回参加してくれたパイナちゃんの言葉から始まった。

「こんだけのメンバーで行けば、余裕で勝てるよ。

縛りプレイしようぜwwwwwwwwwww」

確かに。むちん以外の全員は、もう先輩も先輩、大先輩ばかり。

初戦は心配だったけど、リプレイなら多少の縛りをしても

いいかな?

そんな甘い展望で、道具を一切使わない。

という縛りプレイを宣言して集合してもらいました。

その、はず……でした。

 

f:id:curenameko:20160530155407j:plain

「道具だけ縛っても、多分余裕だよ。どうせなら裸で行こうよ」

 

 

f:id:curenameko:20160530155446j:plain

ま、ままままじで!? まじか!? まじなんだな!?

なんだみんなドMか!?(写真はイメージです(なんの?))

 

 

f:id:curenameko:20160530155537j:plain

かくして、道具使用禁止、アクセサリー禁止、防具禁止の

HADAKA祭が始まった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:curenameko:20160530160929j:plain

メンバーは、えりりむちゃん、なおきちん、ウズラーコちゃん、

スザクちん、むちん!

みんなすっぽんぽん!

(一応! 恥ずかしい人は水着かフンドシの着用を許可!)

むちんもおもいっきりすっぽんぽん!

 

f:id:curenameko:20160530161427j:plain

まず旧災厄撃破!

すごいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

裸でもいけるもんだねええええええええええ!!!!!!!!!

えりりむちゃんの仮面が淫靡な感じを演出しております。

てか、プクリポってZR(全裸)になるとほんとイモっぽいな。

蒸したら食べられそう。おいしそう。はっ。ち、ちがう。

なんでもない。食べない。気にしないで。ひぃ。

 

しかし、ここで事件が起きます。

f:id:curenameko:20160530161916j:plain

ごくごくごく。しゃらりらりん。

「えっ」「えっ」「ああああああああああああああああ!?!!?」

「ウズラーコが小びん飲みましたあああああああああああ!!!!」

えええええええええええええええええええええええ!!!!?????

道具縛りどこいったあああああああああああああああああああ!!!!

「ごめんなざいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」

ラーコちゃんの悲鳴が響き渡ります。

ペナルティとしてむちんはラーコちゃんのまゆげを

むしって食べました。しょうがないなぁ。

大反省のラーコちゃんに、えりりむちゃんが優しく声をかけます。

 

 

f:id:curenameko:20160530161830j:plain

「大丈夫大丈夫。私も真やいば忘れたしwwwww」

ええええええええええええええええええええええええええええええ

なになに縛りプレイ!? ドMプレイなのかな!?

おいおいお〜いみんな縛りが大好きだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

いいぞ〜〜〜〜〜〜なんか楽しくなってきちゃったぞ〜〜〜〜〜!

 

 

f:id:curenameko:20160530163222j:plain

謎の高揚感に包まれつつ、私たちは最後の敵に挑む!

何度も言う。ZR(全裸)で!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160530164502j:plain

うえええええ……何度見てもこわいよおおお……

きもいよおおお虫っぽいよおおおお……

でもみんなガンガン攻撃していきます!

むちんも負けない! がんばるうううううううううううううう!!!

ほんでええええええええええええええええ!!!!!?????

 

 

f:id:curenameko:20160530164947j:plain

真旧災厄撃破ああああああああああああああああああああ!!!!!!

やったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ラーコちゃんがお水飲んじゃったり、えりりむちゃんが

真やいば忘れたりトラブルもありましたが!

なんとかみんなですっぽんぽんでクリアすることに成功しました!

なんかもうむっちゃ楽しかった! むっちゃだ!

 

 

f:id:curenameko:20160530171413j:plain

これも、集まってくれたのみんなのおかげです!

なおちん、えりりむちゃん、ラーコちゃん、スザちん、

ほんとにありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160530171458j:plain

最後はなおちんを火炙りにしたりふみふみしたり

こしょこしょしたりして終わりました。

うんうん。みんななかよし! たのしい! ありがとう!

 

 

ところで……。

f:id:curenameko:20160530171556p:plain

 

 

f:id:curenameko:20160530171618j:plain

……なんでむちん、モーモンスティック持ってちゃったんだ?

 

 

f:id:curenameko:20160530172324j:plain

「えっ、あれ武器ドレアじゃなかったの!?」

 

 

f:id:curenameko:20160530172353j:plain

ご、ご、ご、

 

 

「ごめんなざいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!」