むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でセーラームーンに会った話。

ぷりちードワ子ちゃんに会ってきたよおおおおお!!!!

f:id:curenameko:20160505150335j:plain

こんにちは! むちんだよ!

GW何してた? 私はなんか毎日出かけたり呑んだり楽しく休みを

満喫しまくったよ! わああああい!

ブログに書くこといっぱいで全然追いつかないよ!

 

 

今日ご紹介するのはこのブログ!

どーんっ!

もうTHEドラクエ楽しんでます!の代表みたいなドワ子ちゃん。

紅蘭ちゃんだああああああああああああ!!!!!!!!!

会いたいなぁ会えるかなぁと思ってtwitterでお誘いしてみたら

お写真一緒に撮ろうって言ってくれたわあああああああああああ!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160505151612j:plain

はじめましてうわああああああコメントに一瞬つまる放送コードギリギリの

ゲキカワコスプレミニさんだあああああああああああああああ!!!!!!!!

めっちゃかわいい……。なんだこのクオリティ……。

細かいとこまですごくこってる……ミッ……ミニさんだ……!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160505151738j:plain

むちんの飼いカニの花子です!

ってしたら一緒にカニってくれた! わああああい! うれしいいいいい!!

紅蘭ちゃん「ゲスト呼んでいい?」

むちん「ゲスト……?」

 

 

f:id:curenameko:20160505151846j:plain

ゲゲゲゲゲストさんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

わあああああああ!!!!!!!

これまたうっかり名前をちゃんと言っていいのか不安になるタイプの

クオリティの人来ちゃったああああああああああああああああ!!!!!!!!

プププププさん!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:curenameko:20160505152047j:plain

いやぁ、すごいなぁ。かわいいなぁ……。

噂には聞いてたけど、こんな風にも遊べるんだねドラクエ。すごい……!!

 

 

f:id:curenameko:20160505152131j:plain

あわわわわわっわわっあわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160505152159j:plain

そして突然紅蘭ちゃんが、ショーをやってくれることになりました。

なんだろう? わくわく。

 

 

f:id:curenameko:20160505152238j:plain

愛と! 正義の! セーラー服美少女戦士!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160505152307j:plain

月にかわっておしおきよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160505152333j:plain

セセセセーラームーンだああああああああああああああ!!!!!!!!!

ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

これ、セリフと動きが全部それっぽいのを組み合わせて

ばんばん流れるように飛び出して本当びっくりした!!

わああああああ!!!! 紅蘭ちゃんすごいいいいいいいいいい!!!!!

セーラー紅蘭ちゃんまじハンパないのでみんな

どこかで会ったら見せてもらうといいと思うの……。

ほんとすごかった……。

 

 

f:id:curenameko:20160505152450j:plain

こうして、むちんと紅蘭ちゃんの初対面は嵐のように過ぎ去った……。

いやぁ、こういうドレアガチ勢さん初めてだったので

色々勉強になりました!! ありがとう紅蘭ちゃん!

 

 

さーて、今日は何をしようかなぁ……ん?

これは……?

 

 

To be continued....