むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でトンブレほうきプリズムを買ったよー!

待ってたよぷりちー2人乗り用ドルボ!

f:id:curenameko:20160426092057j:plain

DQXのショップが更新されたよー!

トンブレほうきプリズム買いました!

 

 

公式動画こんな感じ!

 

 

f:id:curenameko:20160426093948j:plain

おしりのリボンもめちゃかわ〜!

 

 

f:id:curenameko:20160426094032j:plain

走るとキラキラ出てめちゃかわ〜!

 

 

f:id:curenameko:20160426094052j:plain

せっかくなので2人のりしたーい!

チムメンぬるを召喚しました。

ぬる「さとる!」

えっ何みんな大根に名前つける派なの……?

せっかくなので花子(カニ)出した!

 

 

f:id:curenameko:20160426094242j:plain

2人乗り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

やびゃああああああああかわいいいいいいいいいいいいい!!!!

 

 

f:id:curenameko:20160426094323j:plain

ちょこんとのってる……かわ……

 

 

f:id:curenameko:20160426094339j:plain

2人のりすると相手はちみっこサイズになるのですが、

これやばいな。想像以上にやばい。かわいい。

 

 

f:id:curenameko:20160426094429j:plain

色んな人をのせてみたいなぁ。

むちほうきに乗ってくれる人募集中。

あ、本物ブレロいたー!

 

 

レトロフライトプリズムには前方に夜光るライトつき!

こっちも気になるよね〜。

 

 

気になる人はショップへGOだよー!