むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でドルボードにあいのりさせてもらったよー!

2ケツって、青春って感じする。

 

f:id:curenameko:20160329101643j:plain

こんばんは、むちんです!

自転車のふたりのりはダメ、ゼッタイ!

というわけで、以前も紹介したこの写真。馬に乗ってるのが

我らがサブリーダーYZW。

この馬、ふたりのりできるやつだったらしい(気づいてなかった無知ん)

 

 

えええええええええいいなああああああああああああのりたいのりたい

のせてええええええええええええええええええええ!!!!!!!

と、大人にあるまじきだだをこねたところ快諾してくれたYZW。

さすがサブリーダー、懐が深いぜ。

 

f:id:curenameko:20160407225055j:plain

じゃーん!

パーティーを組んであいのりを選ぶと乗れたよおおおお!

やっば。何これたのしい。

 

 

f:id:curenameko:20160407225139j:plain

颯爽と駆け抜ける馬。

スイスイすすんでこれめっちゃいいなって思いました。

めっちゃほしくなった。

 

f:id:curenameko:20160407225216j:plain

ふたりのり用のドルボードプリズムって、

今まだ馬とサイドカーだけなんだよね。

じゅうたんとか、もうちょっとこう、可愛げのある、

いや、馬もかわいいんだけど。かわいいんだけどさ。

迷宮毎日潜ってた時にひどいめにあわされた記憶が一瞬頭をよぎるんだこいつ見てると

 

f:id:curenameko:20160407225411j:plain

はー。でも気持ちいい。めっちゃ楽でした。

ふたりのりさいこう。

 

早く他のフォルムも出ないかなー。

あ、それアンケートに書けばよかった!

 

なんか今公式でアンケートやってるみたいですよー。

気になる人は答えてみるといいとおもう!

 

 

f:id:curenameko:20160407225614j:plain

たのしい馬タイムだった。ありがとー! YZW!