むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10で綺麗な景色をみつけたよー!

春、来たね!

 

f:id:curenameko:20160406104442j:plain

ぽかぽかする日が増えてきて、春来たなあああああああって感じですね!

うれしい! なんか! 無償に嬉しいぞ! 春! むちんです!

「アイドル」のしぐさを買いました! これ本当かわいいな! 本当!

次誰かと写真を撮る時は、このポーズでキメまくろうと思います。うふふ。

 

 

 

昨日こんなpostをしたら、みんなからふぁぼふぁぼされてすごく嬉しかった!

わああい! みんなありがとおおおお!

 

 

そんなわけで、

今日はむちんが昨日見たおすすめの景色を紹介するよー!

まずは昨日のtwitterで出した写真の足元!

f:id:curenameko:20160406105524j:plain

 アラハギーロ地方! 下の方!

 ここは、夜になると湖に星空が映ってとっても綺麗!

周りに手がいっぱいある白い象みたいなのがうぞうぞいて

ハラハラするけど、星の中を散歩してるみたいで

すごく素敵。夜空を見上げて語らいたくなったらここに行け!

 

 

f:id:curenameko:20160406105758j:plain

 同じくアラハギーロ地方。王国出たすぐのとこ!

ここは、夕暮れと夜の境目あたりの時間がおすすめ。

月がふわりと浮かんで、グラデーションがめっちゃいい!

ここも、なんかすごく筋トレ頑張ってるんだろうな系モンスターが

もりもりいるので気をつけて!

 

f:id:curenameko:20160406110045j:plain

最後はここ! ジャイラ密林!

くねくねした洞窟を抜けると、眼前に広がる遺跡!

水の中にある遺跡って、ちょっとわくわくするぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

ただ今ver2.1を攻略中なので、レンダーシアを紹介してみました!

みなさんの好き景色はどこですか?

よかったらむちんにこっそり教えて下さい(о´∀`о)うひひ。