むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『オーディンスフィア レイヴスラシル』買いました。

明けてから随分経ちました。

1月の霊圧が……うそ……みたいな気持ちです。

 

 

YZWとかみうパイセンがやってて気になった。

アキバのソフマップだと先着のアートブックがまだありそうだったので

購入してみました。

 

 

実はアトラスさんのゲームってこれが初体験。

アクションゲームだけど、あまあまのモード設定があるので

話だけ見たい私のような人間にもぴったりです。

 

 

 

北欧神話をベースにした世界観、音楽、今のとこすごい好き。

操作がわりと色んなことしろって感じで

最近のゲームに慣れてない私としては相当意味不明な感じで

ゴリ押しで進んでる感はあるけど、育成・やりこみ的な

要素も満載で骨太なゲームだなぁって。

 

年末のPSPDL版のセールもあいまって、

最近埃を被っていたテラリア専用機ことVITA

活躍してます。

 

 

気になる人はやってみたらいいと思う。

あと関係ないけどこういう販促漫画好きです。