むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『ポケットモンスター オメガルビー』きのみ事件!

やっとクリアしたよ! エピソードデルタ!

すっかり放置してた! てへぺろ

 

これをきっかけに、再びポケモンにドハマりしてるよ!

私は厳選とかやったことない勢なので普通にぐるぐる

回ったり話しかけたりしてるだけだけど!

いやあ、ポケモンってすごいなって改めて思った!

ストーリー中にもらった道具でも使い方わかってなかったもの触ったり、

行ってなかった施設に行くと、やること増える増える。

やる度に発見がある、新しい世界で遊べる。

それがポケモンの魅力のひとつでもあるのかなって実感してるよ!

 

今ハマってるのはきのみ集め!

f:id:curenameko:20151209180527j:plain

木になってたり、人に話しかけるともらえたり、

バトルしたらもらえたりするらしい!

ポケモンにもたせたり、ポロックってお菓子を作るのに使うよ!

 

 

f:id:curenameko:20151209180844j:plain

ほんで攻略本片手に全部集めようって思って調べてたんですよ。

バトル200連勝とか、最終的にはポケモンを強くしないとかな。

勉強しなきゃかな。ってじーっと見つめてたらですね……。

 

 

 

f:id:curenameko:20151209181053j:plain

え……

 

 

えっと……

 

 

ちょっと、何言ってるか……わからないですね……

えっゲーム内で手に入らないきのみがあるの?

どうするの? どこにあるの? どうやって手に入れるの?

 

 

きのみの謎を探るべく、我々はジャングルの奥地へと向かった。

 

 

ナゾのみ

ポケモン・ザ・ムービー XY 破壊の繭とディアンシー』(2014)の映画前売り券の購入特典「ダークライ」が所持している。

 

 

あー……あーあーあーそういうやつ? そういうやつかー……

映画かー。過去映画かー。そういうやつかー。ぐぬー。

 

 

f:id:curenameko:20151209182607j:plain

持ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ポケモンバンクで移動させた時にもちものに戻ってたらしい!

X起動させたら入ってた! 危なかったあああああああああ!

びびったあああああああああああ!!!!!!!!

 

 

ディアンシー初めて観に行ったポケモン映画だった。

ディアンシー欲しくて……映画もすげえ良かったっす。

今年も行ったよ。フヒ。

 

 

こうして『ポケットモンスター オメガルビー』きのみ事件は

無事に幕を下ろしたのだった。

ナゾの実は大事に土に埋めて増産体勢に入りました。

これでもう安心。

 

f:id:curenameko:20151209182858j:plain

今はひたすらとって増やしてとって増やしての日々です。

あれこれなんてどうぶつの森……?

 

 

ディアンシー色違い配信来ますね。超楽しみ。これも行かなきゃ。

 

 

ギフトパックも新しく出るらしい!

相性表いいなー。

 

 

みんなもやろうよ! ポケモン

きのみ欲しい人はあげるから! まかせろ! やろう!

╰(‘ω’ )╯三 三╰( ‘ω’)╯