むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

「ジガルデ」色違いの「ゼルネアス」「イベルタル」をもらったよ!

ニンテンドーダイレクトでしたね!

朝7時から起きてリアタイキメたよ!

 

 

むちん的にウオオオオオってなったのはこれ!!

いやあ、まさかね。まさかだよね。

まさかパッケージ限定版あるとはね。

私は結構ガチポケモン世代なのですが、

当時1番ゲームから離れていた時期で

まともに触ったのは20歳超えてからだったので

初代はやってないんです。(ピカチュウと青はやった)

いつかやりたいなあって思ってたけど、まさかこういう形で

来るとは思ってなかった。ありがとうポケモンありがとう任天堂

思考停止の問答無用で全種買う未来が見えます。(予言)

 

 

ほんで!アニメポケモンで配布してるコードで色違いたちとジガルデ

もらってみたよ!

コードは公式にあるよ。データ放送で出たのと一緒だよ。

 

f:id:curenameko:20151113103800j:plain

ゼルネアスLV.100

技:ジオコントロール/ムーンフォース/アロマセラピー/きあいだま

フェアリーオーラ

 

f:id:curenameko:20151113103834j:plain

イベルタルLv100

技:デスウィング/ふいうち/あくのはどう/イカサマ

ダークオーラ

 

f:id:curenameko:20151113103904j:plain

ジカルデLv100

技:グランドフォース/しんそく/へびにらみ/げきりん

オーラブレイク

 

親はすべてアニメタイトルの「XY&Z」でした!

 

いやあ、VC楽しみだなぁ。新作はまだなのかなぁ。

ingressポケモンも気になるし。

あとVITAの『いけにえと雪のセツナ』も楽しみです。

 

 

最近ドラクエにまみれてましたが、来年もいっぱい楽しいゲームに

出会えたらいいなあ。年末はなんのゲームをやろうかなあ。

師走? えっ? 何? よく聞こえない! アーアーアー!