むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

DQ10でチームを作ったよー!

チーム活動、それはオンゲーを始めたむちんにとって魅惑の城、

ネトゲ初心者である私にとって憧れと警戒が入り交じる

魅惑の言葉。

 

 

f:id:curenameko:20150814104820j:plain

チーム作ったよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

チームとは、よくあるギルドとかそういう感じの集団だよー!

DQ10ではチームに入って活動すると、特別なクエストが受けられて

特別な専用売店で、チーム売店限定のしぐさやアイテムが

買えちゃうのだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

何それ欲しい。めっちゃ欲しい。

まぁ、チームにメンバーいなくてもひとりチームで

しこしこやってればそのうち買えるようになるかな。

ふふふんって思ってたら……

 

 

f:id:curenameko:20150814115752j:plain

なななななんかここ3日くらいで3人もお友達がDQ10始めたあああああああ

う、うわああん! 嬉しいよぅ嬉しいよぅ!

ほぼ直接知ってる友人なので、なんか安心するよおおおおおおお

人見知りというか、ネトゲのルールがよくわかってないので

いつどこで叩かれるか心配だったんだ。びくびく。

みんなチームに入ってくれてすごく嬉しいです。ありがとう。みんな。

もつべきものは友(インターネット)

 

 

f:id:curenameko:20150814115846j:plain

チームの集会所を作るために、サブキャラちゃんを作成しました!

美人さん〜エル子〜!

 

 

f:id:curenameko:20150814123424j:plain

まだまだ私も始めたばかりでわかってないことも多いけれど、

これからもみんなと一緒に楽しく遊べたらいいなって

思います! ネトゲの中でもゴロゴロしたい! それが! むちん!

 

 

f:id:curenameko:20150814123529j:plain

集会所資金に多大なる協力をしてくれた元祖DQ10ともだちYZW!

チームのサブリーダーに任命しました!

これからも〜よろしくな〜!

 

 

現在、チームメンバーの募集はしていません。

まだ初心者がビビりながら集まってる段階なので、

どこかで見かけたらなまぬるく見守っていただけると

嬉しいです。

 

f:id:curenameko:20150814123708j:plain

アストルティアで新たな1歩を踏み出したよ!

チーム『おにぎり商工会』よろしくな!