むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ルイーダの酒場@六本木にまた行って来たよ!

ルイーダの酒場にまた行って来たよ!

 

 

f:id:curenameko:20150723100302j:plain

 

 

時間制限ないらしいし平日行きたいな〜って

思ってたら、行けるチャンス

があったので行って来たよ!

 

前回の記事はこちら!

今回も写真多めなので続きからどうぞだよ!

空いてたので店内写真も撮りまくったよ!

 

 

 

今回はカウンター席だったよ!

平日の夕方前ということで、店内には私たちだけだった!

でもちょっとしたらすぐ別のお客さんが入って

来て、おお……人気……って思った!

当日でも案外予約取れるので、気になる人は

とりあえず予約の電話かけてみればいいと思う!

f:id:curenameko:20150723100431j:plain

色んな人のブログで見かけるカウンター前。

フィギュアいっぱい!

 

 

f:id:curenameko:20150723100854j:plain

前回はこのテーブル席で食べたよ!

オールスタンディングだよ!

 

 

f:id:curenameko:20150723100944j:plain

カウンターの幅はこんな感じ!

狭めなので注文する時は品数に気をつけて!

こまめに注文行くといいよ!

 

 

f:id:curenameko:20150723101051j:plain

エルフ・ロワイヤル 830G

今回はお酒を飲みに来たよ!

クリームもしっかり味ついててうまうまだった!

スパークリングワインベースのカクテルだよ!

 

 

f:id:curenameko:20150723101243j:plain

スプーンが超きれい。

 

 

 

f:id:curenameko:20150723101316j:plain

プクリポ・ジュレ 830G

やっぱこれは飲まないとね!

グレープリキュールベース。

ジュレが思ったよりいっぱい入ってた!

 

 

f:id:curenameko:20150723101445j:plain

元気玉明石焼き 670G

経験値とGがたくさんもらえるようになります!

カリッとした明石焼きって感じだったよ!

うまうま。

 

 

f:id:curenameko:20150723101638j:plain

ギガンテスのこんぼう 880G

メニューの中でも特に目立ってたこれ!

頼んでみたよ!

中はほぐしやすいハム? パストラミビーフの中の方?

みたいな感じで、見た目ほど食べにくい感じじゃ

なかったよ! フォークとナイフでほぐせば

みんなせつんつん食べられる感じ!

おつまみにぴったりで、ボリュームも満点だった!

 

酒場のお姉さん「ギガンテスがこんぼうを取り返しに

来るかもしれません。お気をつけて下

さい〜」

 

(((;゚Д゚)))

 

 

f:id:curenameko:20150723102523j:plain

ライアンのハイボール・ジンジャー 830G

キアリー茶 520G

こんぼうがちょっと多かったのでお酒追加しました!

辛口ジンジャエールで割ったハイボールだよ〜。

 

 

安定のパセラというか、今回もどれもこれも

すごくおいしかった!

カクテルも結構はっきりした味なので、

20歳以上の方はぜひ行ってみて下さい!

 

 

それでみなさん、ルイーダにはこんなサービスがあるの

ご存知ですか?

 

LUIDA'S BAR(ルイーダの酒場)公式サイト 「ドラゴンクエスト」×「カラオケ パセラ」コラボレーションショップ|メダル王への道

 

 

f:id:curenameko:20150723103045j:plain

これが、多分

スタンプシート(料理ドリンク1品につき1つ押してもらえる)

1枚全部貯めたらもらえるメダルだと思う……。

 

 

f:id:curenameko:20150723103255j:plain

ほんでこれが……スタンプシート4枚貯めたら

もらえる大きなメダル(名前刻印入り)だと思う……

 

 

f:id:curenameko:20150723103415j:plain

そしてこれが……スタンプシート8枚?で

もらえるメダルたてなんだと思う……

 

 

遠いなぁ……メダル王への道……

地道に頑張るよ! よ!!!!!!!!!!!!