むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ドルボードをゲットしたよー!

ドラクエ10は移動の方法が色々あるよー!

電車とか馬車とか石とか徒歩とか!

フィールド内は基本徒歩なんだけど、おっせぇの!

かわいいけど! くっそおっせぇの! かわいいけど!

 

 

早く移動できるドルボードを使うためのクエストやったよ〜!

受注条件は一人前の証を持ってること!

岳都ガタラのD-1(マップで確認してね)で

メンメからクエストをもらえるよ!

ウルベア地下遺跡に行って入り口すぐの壊れた柱を調べて

メンメに報告だよ〜!

 

f:id:curenameko:20150716105758j:plain

心配になる顔色。

 

 

f:id:curenameko:20150716105849j:plain

わー! すいすい進むよー! わー!

どこでも行けるよー! すいすい行けるよー!

 

 

f:id:curenameko:20150716110059j:plain

しんだ。(調子にのりました)