むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

イースターにゃんこをつくるニャ!の乱

f:id:curenameko:20150409102455p:plain

おはようございます! めっちゃ眠い! 夜更かししたから!

なぜかって? 夜中にタイマーをかけていたからね!

いやもう、ほんま、めっちゃねむい……。

 

 

みんなやった?

イースターにゃんこをつくるニャ!』イベント。

卵にペイントして、家具がもらえるってやつ。

そう、すべては、ここから始まったのです……。

 

 

イースター家具欲しいなぁ。どんなだろう。ウヒヒ。

って、説明を読まずにプレイ開始。

思えば、これが間違いの始まりだったんです……。

 

 

f:id:curenameko:20150409102954p:plain

順調に塗られる卵、すべての卵に色をつけ、

完成かな? と、思っていたんです。

この時までは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんも、おこんない。

 

 

えっ何なんで。全部の卵塗ったよ?

なんでなんもおこんないの?

またス●ーピーの悪夢みたいなこと?

まじで? えっ?

 

 

と、ここで初めて私は説明を読みました。

そして知ったのです。このゲームの、真実を。

 

 

 

 

 

f:id:curenameko:20150409103213p:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああ。

 

 

 

 

 

あ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1こにつき、3回塗らないとなのね? I  see I see...

ほんで絵の具は3時間おきに回復なのね? I  see I ...

いやいやいやいや。マジで? それマジで言ってんの?

だってこのイベント(気づいた時点で)あと3日で終わるよ?

各卵あと2回ずつ塗るとして、10回塗らないといけないんでしょ?

単純に考えて30時間じゃん!? 寝ないでやって30時間じゃん!?

ん? 30時間?

 

 

うわぁ……ギリ間に合うぅ……。

 

 

 

 

そして私の戦いが始まったのです。

3時間おきのタイマーセット、

3時間おきのペイント、

これを繰り返すこと約30時間分。

 

 

ついに、ついに……。

 

 

 

f:id:curenameko:20150409103633p:plain

ああああああああああああああああああ

塗れたあああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい

お前らこんなかわいい卵だったのかよくっそ!くっそ!好きだ!

 

 

 

f:id:curenameko:20150409103714p:plain

ありがとう。ありがとう。

正直、起動させる度に若干もっさりした挙動で

いつもイラついていたバナーも今日は光って見えるよ。

サンキューネッコ。

 

 

f:id:curenameko:20150409103754p:plain

はぁ……かわいい……。

 

 

こうして、私は『イースターにゃんこをつくるニャ!の乱』に

勝利したのだった。

 

 

ぶっちゃけ途中マジで寝ちゃって「あっこれもうダメかも……」って

心が折れそうになったけど、手に入ったからもういいよ。

いい戦いだった。ありがとう、にゃんこ。

イースターイベントは今日の15時すぎまでだよっ!

みんながんばれ! 私はお昼寝するよ! くっそねみぃ!