むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

ガールズモード3のセブンイレブンの配信情報がのってるチラシをゲットしたよ!

『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ』今月発売だね!

今日のニンテンドーダイレクトで情報出るかなって思ってたけど

全然出なくて情報に飢えてるよ! ピエエエエ!

 

公式やっとオープンで日参してますわ。こちとら情報ヴァンパイアですよ。

情報……情報をくれぇ……。

雑誌でちょこちょこ出ているけれど、

楽しみすぎて待ちきれないんじゃい!

 

 

 

ってわけで、開発会社のトゥイッターを見ていたところ……

 

まーじでかー……。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:curenameko:20150402114849j:plain

 

ゲットしたよ!

ああああプリパラも好きなんじゃあああああああああ

 

 

f:id:curenameko:20150402114943j:plain

ガルモ3のセブン限定配信はこんな感じらしい。

配信期間とか各アイテムの大きな写真ものってるから

みんなセブンイレブンでゲットするといいよ!

 

 

ああああああああああガルモ3楽しみだなああああああああああ!!!!!!

はあああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんん!!!!