むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

【追記あり】とびだせどうぶつの森でシャムロックハットの配信を受け取って来たよ!

f:id:curenameko:20150327230453j:plain

どうぶつの森……好きなんっすわぁ……。

DSから始めた新参にわかなんですけども、

いやもう細く長く続けてまして。

3DSのきろく帳とか、ちょっと引くくらい

プレイ時間が蓄積されてるんですわ。

ちょっとしたハンターですよ。プレイ時間はG級ですよ。

 

 

そんな私大好きどうぶつの森には、

海外版でしか配信されていないアイテムが

いくつかありまして。

いや、本当2DSの輸入購入方法とか調べてたよね。

一時期、マジで。

 

 

そんな憧れの海外配信アイテムが、

最近ちょろちょろ日本で配信になってるってことで

取りに行って来たよ!

 

とびだせ どうぶつの森:配信プレゼント

詳細は公式でご確認下さい。

 

第1弾はシャムロックハット!

 

f:id:curenameko:20150327231026j:plain

以前は、北米版・欧州版のみの配信で

3/17のShamrock Dayにしかもらえなかったものみたいです。

緑のものを身につけてお祝いする日なんだってさ!

 

 

f:id:curenameko:20150327231205j:plain

にーあーうー。

(音の木坂の制服は友人のお米先輩に無理言って作ってもらいました。

かわいいやろ? これな、じまん)

 

 

f:id:curenameko:20150327231303j:plain

きらりん。

 

 

 

受け取るには、ニンテンドー3DSステーションっていう

家電やさんとかにある、ぬるんっとたってる、

CMとか流れてる画面のついたアレの近くで

ゆうびんきょく→配信受け取りしなきゃいけないという

めんどくさい仕様でした。

受け取るつもりの人は、自宅じゃ受け取れないから

早めに行っておいた方がいいよ。

 

シャムロックハトは3/31まで。

まだ第2弾、第3弾と続くみたいです。たのしみ。

みんなも行こうぜ! とびだそうぜ!

 

********************************

【追記】2016/11/08

 

たまーにアクセス解析を見ると、シャムロックハットについて

調べて来てくれている人がいるみたいなので追記させていただきます。

本記事で紹介しました、海外配信シャムロックハットですが

(この記事を書いている時点で)来年の、2017年にも再配信される

予定がありますよー!

 

2017年3月 20日9:00~27日8:59

 

インターネット受取で シャムロックハットの再配信が

予定されています。

取り逃した人で欲しいという方は、チェックしてみると

いいんじゃないかな! 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+:配信アイテム一覧 | ニンテンドー3DS | 任天堂

再配信公式予定はこちら! ちぇっくでぃすわん!