むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

花束をもった黄金のにゃんこ像をゲットしたよ!あとスヌーピーコインの話!

f:id:curenameko:20150319173139p:plain

おはなポイント2000を達成し、

花束をもった黄金のにゃんこ像をゲットしたよ!

 

 

 

 

 

f:id:curenameko:20150319173157p:plain

わーーーーーーーーーい!

うれしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

もう必死にちょうちょを追いかけなくて済むんだ!

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

しこしこやるとスッと貯まりました。

花壇を常に見える場所に設置して、

ちょうちょを捕まえて、人の島で種集めして、

お客にゃんこの厳選もやったけどあんまりもらえる

実感はなかったのでちょうちょ中心に頑張った方がいいと思う!

 

 

 

ほんで、消えたスヌーピーコインの後日談です。

 

 

問い合わせに、詳細な情報を求めるメールが

来ました!

一応島の名前とか招待コードも聞かれたよ!

 

 

そして……ついに……

 

 

 

 

 

f:id:curenameko:20150319173252p:plain

ふふふふふ復活したーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ありがとうございますコロプラさん! 本当に! ありがとう!!!!!!

 

 

いやあ、言ってみるもんですね。

素早く丁寧な対応に涙が出そうになりました。

はー、嬉しい。おかえり噴水。

 

 

 

 

 

でもまだ設置してないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

また消えちゃったらやだなって思って(トラウマ)