むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

特別な「ジャローダ・エンブオー・ダイケンキ」を受け取ったよ!

コード入力がめんどくさくて

受け取ってなかったポケモンを受け取ったよ!

 

 

ポケモンゲット☆TVやコロコロで公開されたコードを

入力すると特別な「ジャローダエンブオーダイケンキ」が

もらえるってやつだよ!

 

公式でコードも公開されてるから、

欲しい人は入れておくといいと思うよ!

 

f:id:curenameko:20150208110859j:plain

ジャローダ LV.50

技:リーフストーム/てかげん/しぼりとる/ギガドレイン

あまのじゃく 能力の変化が逆転する

 

f:id:curenameko:20150208110922j:plain

エンブオー Lv.50

技:フレアドライブ/てかげん/もろはのずつき/とっしん

すてみ 反動でダメージを受ける技が強くなる

 

f:id:curenameko:20150208110954j:plain

ダイケンキ Lv.50

技:シェルブレード/てかげん/ないしょばなし/ハイドロポンプ

シェルアーマー 相手の攻撃が急所に当たらない

 

ポケモンは配信ものがいっぱいあって嬉しいなぁ。

現地でしかもらえない系はしんどいこともあるけど、

あのふわふわ下りて来る演出見てると

「今日からうちの子だよ……」みたいな気持ちになってくる。

うん。私キモイわね。うん。うん。

 

受け取り期間は限られてるので、

思い出した時に受け取るといいよ!

イェイ!