むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

『モンスターハンター4G』リアル集会所に行って来たよ!

f:id:curenameko:20141201111256j:plain

 

モンハン×パセラのコラボイベント

リアル集会所 in 上野に行って来たよ!

 

 

 

 

 

モンハンのコラボメニューを1つ頼むとスタンプがもらえて、

17こ貯めるとオリジナルマグカップがもらえるらしくて!

屈強なハンターたちと行って来たよ!

 

 

f:id:curenameko:20141201111439j:plain

回復薬グレート、生命の粉塵、

リオレイアの炎ブレスカクテル(ガチで火つけてくれるタイプのお酒)

ドスガレオスの炙り

 

普通にお酒メニューもあるし、

おつまみメニューも揃ってて、

みんなでキャッキャ言いながら食べたよ!

 

f:id:curenameko:20141201111753j:plain

ゲリョスの死にまね、幻獣キリン亜種、雷狼竜ジンオウガ

元気ドリンコ、ババコンガブレス

 

f:id:curenameko:20141201112010j:plain

竜のナミダ(微発泡日本酒)

 

 

f:id:curenameko:20141201112110j:plain

一狩り行こうぜ!! こんがり肉

 

 

肉〜! 肉肉〜! ニク〜!

 

 

f:id:curenameko:20141201112217j:plain

フルベビスイーツ

 

 

あとフルフルホワイトカレーと千年ガニとシモフリトマトのパスタも

食べたよ! 普通にご飯がおいしくてびびった!

念のためと思って、ゲーム席を予約したんだけれど、

結局1プレイだけしてガツガツ食べてたむちん一行なのであった。

 

 

f:id:curenameko:20141201112428j:plain

 

各メニューごとに1枚コースターがもらえるよ!

フルコンプできた!

 

 

無事にスタンプは全部たまったけど、

生憎この日は景品が品切れ!

なんと手作りらしいよ! アイルーが作ってくれてるのかもね!

また後日取りに来て下さいって言われたんだ!

まだ行ってないんだ! ヤベェ行かなきゃ!

 

 

この他にも、オリジナルグッズの販売や

限定オトモアイルーパセル―の配信もやってるよ!

 

 

結構混んでるから事前の予約がおすすめだよ。

ゲーム席か料理席が選べたよ。

ひとりで行ってもマッチングシステムがあるので

他の人とリアルに遊べるよ。

混雑時と人数によっては相席になることもあると思うよ。

ゲーム席でも、マッチング希望しない人は受付で聞かれるよ。

友達とも安心して行けばいいと思う!

 

リアル集会所は12月7日(日)まで!

あーマグカップ取りに行かなきゃ〜!