むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

妖怪ウォッチ2元祖/本家発売!!

 

待ってました!妖怪ウォッチ2元祖/本家発売日!

 

 

 

f:id:curenameko:20140710234254j:plain

 

 

無事にゲットできたよ!

SDカード容量足りないので足したらDL版も買うよ!

(残り4000ブロックっておま)

 

 

まださわり1時間くらいプレイした感想だけどマジヤバイ。

細かいシステム改善(地図の拡大とか、反応悪かったとこの改善とか)から

新しい要素(トロフィーとか妖怪連れ歩きシステムとか)まで

何から何までワクワクする。

 

 

正直、1やってる身としてプロローグ開始5分で

若干泣きそうになった。ネタバレはしないけど。

1やったことある人には絶対勧める。

ほんで、前作やってない人には猛烈に勧める。

まだこれから何があるかわかんない部分もあるけど、

こんなに楽しくてドキドキしてワクワクするゲームって

久しぶり。

 

 

しかも舞台は夏。

今、この夏にやらずしていつやるのか。

 

 

ほんとやばいからみんな買うといいよ。

DL特典とかパッケージ永久特典とかあるから。

色々各自調べてオーバー。

( ੭ु・v・)੭ु⁾⁾ 妖怪ウォッチ2 元祖/本家 - http://www.youkai-watch.jp/yw2/

 

 

アニメもゲームもよく知らないって人は

この前あったダイレクトはっとくね。

これ初心者にもわかりやすく世界観解説してくれてるからいいよ。

キャラの掛け合いの雰囲気だけでも味わうといいよ。


妖怪ウォッチ2 Direct 2014.7.4 プレゼンテーション映像 - YouTube

 

 

本当マジ最高です。

やろう。ウォッチ。

 

 

 

あとハイパー自慢したいだけなんだけど、

我らがnico.ちゃんがアイコンくれました。

無断転載厳禁よ。

 

 

f:id:curenameko:20140710235347p:plain

 

 

nico.ちゃん……かみさま……。

 

f:id:curenameko:20140710235520j:plain

 

 

神様あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

うわああああああああyg不意jこlp;。、lmkんjbhvcrぇわ絵srdftyぐひ所k,l;kmjんhbgvyfctxっrxdctfvyg部hんjmkl,kmkんjbhvfgcdxせzrdtfyぐひじょk,l;kmjんbふgvyfctれsdtfytぐyひうじょいkぽ

 

 

先生の文才とイラストの若き才能はこちらのTumblrから垣間見て下さい。

( ੭ु・v・)੭ु⁾⁾ tuna-can - http://tuna-can.tumblr.com/

 

 

 #ありがとうnico.先生