むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

クエストたのしい

クエスト。やりこみ要素のひとつ。

住人のお願いを聞いて、それを叶える。そういうアレ。

場合によっては、レアな妖怪がともだちに

なってくれるものもあります。

 

 

クエストを受けて、任務がすべて完了すると

ボーナスチャンスみたいなのが始まります。

くじみたいなもので、当たるとアイテムがもらえます。

 

 

そのくじ画面がな、

なんとびっくりフルアニメ&フルボイスなん。

すっげー豪華。超かわいい。

しかも、今んとこアニメが1こも被ってない。

これ何パターンあるんだろうね。びびるわ。

インド人もびっくりだわ。

 

f:id:curenameko:20140520112938j:plain

超かわいい。

 

 

 

f:id:curenameko:20140520113103j:plain

まつたけもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチ

Amazon.co.jp: 妖怪ウォッチ: ゲーム

あまぞんさん。5/29に入荷予定だって。

メダルも普通に買えるように

なって欲しいな。