むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

みうみうとファッションショーしたよ!

友人、みうみうと会うタイミングがあったので

ファッションショーしたよ!

 

 

f:id:curenameko:20170506193402j:plain

マイ店長ちゃんだよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:curenameko:20140501104427j:plain

みう店長ちゃんだよ。

想像の斜め上を行くパンクな色の店長でびっくりしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

むちん「このね〜ファッションショーがすげー難しいんだよ〜!

この前やって全然成功しなくてさ〜!」

 

みう「え〜がんばんないとだね〜」

 

 

f:id:curenameko:20140501104559j:plain

 

……あれ?

 

 

も、もう1回やろう!

 

 

f:id:curenameko:20140501104638j:plain

 

 

……ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

( ˘⊖˘)。o(……スッスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みう「……成功したね」

むちん「……しちゃったね」

みう「……簡単、だね?」

むちん「……余裕、だったね」

 

 

 

 

 

あのチャレンジはなんだったんだろう。

具体的に言うと、むちんぜのぷぬるらいすの、

あの4人のボンクラファッションショーはなんだったんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがね、女子力。

 

フフフン。(今世紀最大級のドヤむちん)