むちんブログ

むちんのブログだよ。飽きたらやめるよ。

夢彼氏できました。

本作のバージョンアップで話題のモード、

夢彼氏。

 

 

夢の中で自分好みにコーデした彼氏とデートできる、

乙女ゲーム的な要素です。

キャラメイクも自分好みにいじれて、

動きも多彩。

ああでもないこうでもない言いながら、

なんとか作りました。

 

 

それではご覧下さい。

これが私の彼氏です。

 

f:id:curenameko:20140422132127j:plain

 

メガネ is GOD.

 

 

いや、素晴らしい。

実に私好みの、メガネ青年です。

メガネは好物、メガネは至宝、メガネこそエロス。

いい感じにまとまって大満足。

 

 

ところがどっこい。

そううまくいくはずがなかった。

性格が全然私のイメージと違うんですよ、

この人。(彼氏だと認めない姿勢)

 

 

その都度彼氏の見た目も変えられるもののようなので、

イベントや性格がランダムに当てはめられるらしく、

性質上仕方ないとは思ったのですが、

いかんせんチャラいんだよ。

動きもハツラツすぎるんだよ。

「やっほー!今日は何しよっか?」

「やったー!」

みたいなノリなんだよ。この人。

この見た目で。この人。

元気っこのキャラなんだよ。こいつ。(我慢できなくなった)

 

 

マジ、マイネームイズドン引きおじさんだよ。

返してよ、私のメガネダンディ像。

 

 

せっかく時間をかけてキャラメイクしたのに、

すべてをぶち壊すノリ、テンション、言葉遣い。

気づいたよ私。

男は見た目じゃないよね。

 

 

毎回キャラメイクできるみたいなので、

気が向いたらまた作ろうと思います。

気が向かない可能性の方が高いのですが、

せっかくの推し機能だし今後も使っていきたいと思います。

ちょっと今は心が折れてるのでそっとしといて。

お願いプリーズ。

 

 

彼氏つくるのって、難しいね。